アクセスカウンタ

もじの蔵

プロフィール

ブログ名
もじの蔵
ブログ紹介
悩める3児の父
イベント大好き、倉庫の一角にはアウトドアGoodsでいっぱい
季節もよくなってきたので、今年は何をやろうかと思案中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋真っ盛り
今日もいい天気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 22:53
ざんげ。
やってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/08 19:22
ポジティブで・・・
今日は、なんだかちょっとハイテンション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:42
何か言いたいそんな夜に。。
何かつぶやきたいそんな夜。 巷では、忘年会シーズン真っ盛り。 事務所の中でも、島単位で笑い声を上げながら、集団で帰って行く。 相変わらず、帰宅開始時間は23時から終電ごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 19:32
はや、5ヶ月
東京に出張で来るようになって、はや5ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/30 19:16
ヨットハーバーでランチ
ランチは海の見える所で食べると美味しいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 13:02
おめでとう。。
お昼休み、あるデパートで歩いていると、 振り返る女性が一人。 よく見ると、以前通っていた事務所の派遣さん。 久しぶりなので、ちょっと立ち話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 17:38
どうすればいいの
最後の代休を取ろうと思ったのに、 徳島行けだの、松山行けだの、いつとればいいの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 13:00
準備完了、その後
昨日、漬けました。そう前回書いた梅酒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 17:37
続けてください。
今日夕方、女子大生と思われる数グループが、何かのキャンペーンだとは思うが 手に手袋をはめて、大通りのごみを拾っていた。 実にすばらしい光景だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 23:29
準備完了
昨日、日本酒を購入、梅酒にするためだ。 えっ、梅酒はホワイトリカーじゃないかって。 普通はそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/25 12:20
初夏の香り
朝からいい天気だ。 風が乾いていて気持ちがいい。 今年も、庭のラベンダーがたくさんのつぼみをつけている。 もう少しすると、初夏の風にのっていい香りがするのが楽しみだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 12:08
サンポートから
今日は晴れて気持ちがいい、ちょっと暑いぐらいだ。昼休みにサンポートの屋上に来てみた。やっぱり海はいい。昨日は風があったが今日は凪ぎのようだ。こんな海をみていると、またジェットでとばしたくなる。やっぱり修理しようかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 12:30
今年も海の季節がやってきた(早すぎ)
毎年7月の海の日の前後で「海の家」イベントをして13年目(海の日が祝日になる前からやっているいます。。)、今年はどんなテーマでやろうかと悩むところだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 16:58

月別リンク

もじの蔵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる